命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ふりそそぐ想い



正直いうと・・・

ほぼ、一月ちかく つちびとを作れていない



時間がないわけじゃない



土を触りだすと・・・途中で待ったがきかないから

最後の形までたどり着くまでに必要な、エネルギーが満タンになるまで

いい加減な想いで・・・踏み出せない



そんなこんなで

しばらく、作らない時が続くと



今度は・・・


作り始めるのが 怖くなる

ちゃんと作れるだろうか・・・最初の一歩を踏み出すことが

怖くて怖くて、たまらなくなる



そんな私の背中を 時々押してくださるのが

出会えた方々の

ちょっとした一言



17日の個展でも

そんな一言いただいた



以前、私がブログに書いた

『看取り人』・・・覚えていてくださる方がいて



私の想い、共有してくださる方がいる!


このつちびと達を作るには たぶん 膨大なエネルギーと

想いの深さが、きっと要るけど






がんばってみようかなあ・・・


がんばれるかなあ・・・







ちから・・・ください

* * * * * * * * * *

恐れ多くも人気ブログランキングに参加してみました。



まだコメント機能を使いこなす自信がなく、コメント欄がなくてごめんなさい。
つちびとを見て、少しでもほっこりしていただけたら、
コメント代わりにポチっと応援して頂けると嬉しいです。


------------------------------------------------------------------

個展はじまりました。


可南つちびと展 『ココニ イルヨ』

2009年5月3日~7月5日日曜日のみ開館)

川西市湯山台2丁目25-21 ぎゃらりい 手風琴

AM11:30~PM5:00

tel&fax 072-741-4270
 
御案内状をご希望の方は、右にあるメッセージBOXより「DM希望」とし、
お送り先のご住所お名前をお知らせ下さい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事