命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

お話の会




5月31日に手風琴で開かれる お話の会の打ち合わせをした。

といっても・・・あとは ただの飲み会になったけれど(笑)



手風琴では、個展をされる方は

基本一度だけは、こういうイベントをする事がきまりになっている


ワークショップのようなものでも、講演会のようなものでも いいそうな・・・

私らしいことをしたいと思った。


教えたり、講演したりでなく・・・



井戸端会議がいいなあ


気の会ったもの同士の、アルコールは出ないけれど 飲み会のようなもの・・・



初対面の人同士でも そんな雰囲気に自然となれるには・・・

考えてみた



すぐ、しどろもどろになってしまう私なので

司会進行は つちびとの個展で知り合った

もとお客様、でも 今は家族のような友人ご夫妻にお願いした。



彼が プロジェクターで つちびとの画像を大写しにしてくれる

そして、恥ずかしながら私が つちびとの言葉を読む

導入部は、そんな事から始めたい・・・


つちびとの画像見ながら

お茶飲みながら

少しずつ 少しずつ

みんなの距離が縮まって・・・



みんなで 輪になれたらいいなあ




じつは そんな仲間になるために

お話の会に参加してくださる方に

わたしから

今回限定の 小さなお土産を 用意してます。



30個しか作っていないので・・・

ファックス予約していただけたら ありがたいです。


つちびととお話の会
5月31日(日)13:00~15:00
費用2,000円(お茶菓子付)  定員30名
御予約はFAXにて。住所氏名連絡先(tel・fax)を明記してください。
tel&fax (072)741-4270




お会いできるの とっても楽しみ・・・


* * * * * * * * * *

恐れ多くも人気ブログランキングに参加してみました。



まだコメント機能を使いこなす自信がなく、コメント欄がなくてごめんなさい。
つちびとを見て、少しでもほっこりしていただけたら、
コメント代わりにポチっと応援して頂けると嬉しいです。


------------------------------------------------------------------

個展はじまりました。


可南つちびと展 『ココニ イルヨ』

2009年5月3日~7月5日日曜日のみ開館)

川西市湯山台2丁目25-21 ぎゃらりい 手風琴

AM11:30~PM5:00

tel&fax 072-741-4270
 
御案内状をご希望の方は、右にあるメッセージBOXより「DM希望」とし、
お送り先のご住所お名前をお知らせ下さい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事