命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

人生の友達




行ってきました!

ラジオ生放送、初体験



沈黙の怖い私は

ずっと しゃべりまくりました



放送に流れてる時も、マイクをきって曲がかかっているときも裏で・・・ 

だから、話した内容のどれが 実際にお耳に届いたのか

わからなくなちゃった


すごーく緊張してたけど

大阪のおばちゃんの悲しい性(さが)

ぼけも、つっこみも やりまくり・・・

笑い声まで、マイクに入って


お聞き苦しかったかも・・・

しかも、肝心な事 つたえられてなかったような・・・



明川哲也さん達の「アルルカン洋菓子店のCD、レコード店で注文して下さい!」

これは、かろうじて 言えたかな


開催中の個展の場所は・・・伝えたつもりだけど

わかりにくかったよなあ~


パーソナリティの方の

「今後、どのようなつちびと達を 作られるのか?」という質問には

明快な答えを出せず、しどろもどろ



だって・・・私自身がわからないんだもの

これから、どんな人と出会うか、どんな事を思うか・・・

やってくる未来がわからないように

どんなつちびと達が、生まれてくるか


私の計り知れない所にあるような気がする




ある意味

いま開いている個展に来てくださる方が

次のつちびとを生み出してくれるかもしれない・・・



そういう意味では

つちびとを見てくださる事で

私は、素の自分を見てもらって・・・友達になっていただけそうな方を探してる


そのために個展を開いてる・・・なんて作家らしからぬ答えをしてしまったけれど

深層心理かも・・・



人生の友達を探し・・・

そして

つちびとの家族を探してる



あえたら いいな・・・







会えますように・・・



* * * * * * * * * *

恐れ多くも人気ブログランキングに参加してみました。



まだコメント機能を使いこなす自信がなく、コメント欄がなくてごめんなさい。
つちびとを見て、少しでもほっこりしていただけたら、
コメント代わりにポチっと応援して頂けると嬉しいです。


------------------------------------------------------------------

個展はじまりました。


可南つちびと展 『ココニ イルヨ』

2009年5月3日~7月5日日曜日のみ開館)

川西市湯山台2丁目25-21 ぎゃらりい 手風琴

AM11:30~PM5:00

tel&fax 072-741-4270
 
御案内状をご希望の方は、右にあるメッセージBOXより「DM希望」とし、
お送り先のご住所お名前をお知らせ下さい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事