命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ネガティブ可南


ただでさえ要領の悪い私なのに

今は更に、物事が片付かない


くるるの居る部屋

ジュニアやアルの部屋


そして制作の部屋・・その3つを行ったり来たり



一日の時間が3分の一になっている気がする





どれも・中途半端


今日なんか、時々エアコンも付けているのに

頭のてっぺんがあつ~くなって・・熱中症の気配



ますます仕事がはかどらない



それでも・・ジュニア達のいる部屋で

ねっころがりながら・・焼きあがったつちびとを手に持って

焼くことで出てくる石粒をとっていた



そうしてると・・くるる・・ほったらかしだなあ

寂しくないかなあ・・とすまなく思ったりする




何をしてても・・それ以外のことが気になる私




誰も・・幸せにしてやれてないなあ・・とやや落ち込む


今まで食べさせていたご飯・・ジュニアに食べさせてやれなくなって

必要なことと頭ではわかっているのに療養食に切り替えたから・・・余計そう感じてしまうのかも







でも・・




出来ないことを数えるより・・・


できてることを・・よろこぼおう


幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





★★★




個展まであと2ヶ月をきってしまいました。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より15日(日)まで

個展開催

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんず丸
可南さんがいつも誰かを幸せにしたいと思っているからこその苦悩ですね^^
その優しさはみんなに伝わっていると思いますよ!

現に、可南さんのつちびとは、同じような苦悩を背負っている私を幸せにしてくれます。

お互い笑顔でいられますように・・・。
尚さん
そうです!出来る事を喜びましょう!
体も心も一つ、欲張ると出来る事も出来なくなりますもの。
出来る範囲からやればいいですよ。
よっし~
私も思います。
出来ないことやないことを嘆くよりも

今 出来ること させてもらえることに

日々 感謝感謝でいきましょ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事