命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新作つちびと


わずかばかりの・・つちびとが焼きあがった

その中で・・・今の私の心にしみてくるつちびと




「いのち・・ふたつ

寄り添って・・・」


そんな言葉が・・ふと浮かんだ







それぞれの目の前にいるイノチを

抱きしめて・・

抱きしめられて・・・



生かされているんだなあ




幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





★★★




個展まであと2ヶ月をきってしまいました。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より15日(日)まで

個展開催

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
心に染み渡りました。
うるうるとしました。
温もりが伝わりました。
人間一人じゃない。支え支えられて生きてますね。



よっし~
支え支えられ・・・
これは 大切な気持ちですよね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事