命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

優しさひとつ、またひとつ


5月に入ってしまった

つちびと達をジットボックスに積み込みに行くのは、12日と決まっていて


ということは・・あと11日間ですべての準備をしないといかないことになる


あせる~



それでもこのタイミングで・・手描きTシャツ作家の花音のTeiさんや、


返事を返せてない私にあきれることなくコメントを書き続けてくださっているよっし~さんが


フェイスブックやツイッターで、御茶ノ水でのつちびと展のことを紹介くださっていて


そのことが、何より今の私には心強いです


パソコンが回復したからと言って、準備に追われ


広報活動を満足にできない私に変わって


今の私には見えていないけど


口伝やネットを使ってや、いろんな形で広めようとしてくださっている方達が居てくださる




きっとそうなのだということを お二人は気付かせてくださいました



実は・・パソコンが使えなくなっていた時


あまりの心細さに、陶荒田神社のお守りと、自作の『願いのたまご猫』を


窓辺に並べて手を合わせていました








だけど願いをかなえてくれたのは・・人なのですね




人の想いの数珠つなぎ・・そんな事を感じて頂ける個展にしたいです!









可南つちびと展「いとしさ、ひとつ…また ひとつ」

2018年 5月17日(木)~23日(水)

平日11:00〜19:00 土日10:30〜18:30 (最終日は14時まで)


東京 御茶ノ水ソラシティ「Gallery蔵」と KS46Wall
http://ocha-navi.solacity.jp/gallery/past2018.html

<


★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は


こちらから





★★DMを送って欲しいと思ってくださる方は、まだ受け付けております



こちらまでまで


ご住所お名前と共にDM希望と書いてご連絡ください




また、ボランティアで関東方面のお友達などにDMを送って下さる方も、募集しま~す






 




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





★里親さん募集情報です!


くりちゃん、に興味を持ってくださった方、



里親募集の子猫たちのページ
をのぞいていただけたら嬉しいです


生涯家族として大切にしてくださる方募集中です!










くりちゃん


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
毎度のことながら 勝手なことばかりしてすみません。

素敵な個展になりますように。
ねこばぁば
こんばんは

ご無沙汰してしまいました
5月ですね♪

春は、予期せぬことばかり
押し寄せて来ます(汗)
でも気がつけば
何とかやり過ごせるのも春

人の想いと願いは伝わるのだな
と、毎日しみじみ思いながら
可南さんの言葉を刻んでいました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事