命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

心ぎりぎり


最近・・個展を開く前に・・よく思う

その準備が・・しんどければ・・しんどいほど・・

あと・・何度・・生きているうちに こんなふうに個展をひらけるだろうか・・・と


そして・・日常の生活のほとんどの時間・・その個展の準備のために費やしている

他の事は・・二の次、三の次・・・


休憩するのも・・作業効率を上げるため・・・




それでも・・おもうんだ

そんなにまでして 取り組めることに出会って・・幸せだと・・・

それを・・仕事に出来て・・ありがたいと・・・



仕事であるそのことによる重荷は・・肩に食い込み

時々・・しんどくて・・不安で・・・

そこまでする・・意味すら見失いそうになるけど




自分のスタイルを守り

やりたいようにやり・・・



しかも・・・九州からや関東からも 泊りがけで来て下さる方がいてくださる



こんな恵まれている奴は・・そうそういない






個展が近づけば近づくほど・・プレッシャーで・・おかしくなりそうだから


自分で自分に、言い聞かせるんだ




忘れるな・・あんたは・・運がいい





そして・・暗示にかける・・



精一杯・・誠実に・・

頑張ってさえいれば・・・


絶対・・・大丈夫







4月17日からのワイアートでの個展の案内状を送ってほしいと思ってくださる方は

右横のメッセージボックスから

お送りするご住所、お名前を書いてお知らせくださいね




可南 つちびと展
会場:ワイアートギャラリー
2012年 4月17日(火)〜4月29日(日)
11:00〜19:00 日祝は17:00まで 月曜休

Y.Art-Gallery アクセス
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388 info@yart-gallery.co.jp



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3好きなフォントの在り処が見つけられない可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
大丈夫 大丈夫

一歩一歩しっかりと歩んでいきましょ。

きっと、頑張った先には

光があふれていますから。
尚さん
ウサギさんの可愛らしい、coffeeを飲んで気分転換できましたか?
河南さん、大丈夫!きっと大丈夫!FIGHT!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事