命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

余韻に浸って


個展期間中は多くの方とお会いします


だから・・お名前は思い出せないことも多々あるのですが

お話しした内容は、不思議と憶えていることが多く


と言っても・・最初からその方と伺った話が一致しない場合もあって


少しずつお話ししていくうちによみがえってくるのです



私の記憶は、あくまでも一対一なのだなあと思います



そして・・個展が終わってからも


今回お会いして伺ったお話をふと思い出したり


今回はお会いできなかったけれど、かつて個展に来てくださった時のお話を


思ったりもします



このブログの向こうに居てくださる方や個展に来てくださる方を


家族と同じように思うとまでは言いませんが


ただのお客様だと思えない場合が多々あります




そのことが・・つちびと展が作品を発表するだけの場ではなく


不思議な出会いを連れてきて来るのかもしれないと思ったりします




今回のワイアートの個展でも・・とても不思議な出会いがありました


そんな出会いが・・なによりの私の在廊のご褒美


そして、次に向かって歩む支えとなってくれます



来年は 5月に東京につちびと達は行きます!


また・・ゆっくりお知らせさせてくださいね


旅立ったつちびと達パート2





自宅でのつちびと




ワイアートでのつちびと



さらに




自宅でのつちびと





ワイアートでのつちびと



さらにさらに・・



自宅でのつちびと




ワイアートでのつちびと




みんな、Good luck !


★★★

引き続き・・つちびと写真絵本のお取り扱い店は


こちらから







そして ワイアートの個展動画はパソコンのみなのですが、


可南つちびと展『在りし日のYes』会場風景2017年11月ワイアート


をクリックしてみてください






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
こんにちは

小さな子供のように
瞳をキラキラさせて
お話しをしてくださる可南さんが
大好きです♪

来年の5月
楽しみにして
スケジュールを
ガラガラにしておきま~す!(笑)
よっし~
奇跡とやさしさが紡ぎ紡がれ つながっていくのですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事