命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

つちびと達の旅


ワイアートから連れ帰ってきたつちびと達


一つ一つ箱を開けて梱包をほどいて


無事帰還したかどうか・・確認中で


玄関は、足の踏み場もありません



でも・・この作業を終えて初めて個展が終了したことになります



そして・・お嫁に行ったつちびと達も・・一人また一人とワイアートさんの手によって


旅立っていくはず



この人たちも・・旅立つ



我が家での写真





ワイアートでの写真







そして・・この人たちも






我が家での写真





ワイアートでの写真




さらに・・この人たちも





我が家での写真





ワイアートの写真





入り口近くのガラス面近くに3つ並んでいたつちびと達が全部旅立つ



私が作った作品ではあるのだが・・・

ひととき・・わたし家族でもあったつちびと達


愛してもらえる方のもとに旅立てて・・良かったね



★★★

引き続き・・つちびと写真絵本のお取り扱い店は


こちらから











symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
おはようございます

旅立つ三人娘
キャンディーズを思い出しました(笑)
逢いたくても叶わなかった想い
次の新たな出逢いにとっておきます

里帰りをしたつちびと達に
休息してもらったら可南さんもゆるりと
お身体を休めて下さいませ
可南
じゃこてんさん、コメントくださってありがとうございます。個展とかでなくても、また、気が向いたら、コメントとかメールとか頂けたら嬉しいです。独り暮らしの大阪のおばちゃんの話し相手になってくださいね。
よっし~
新たな家族の元でも やさしさに満ちたつちびとたちで輝いていてほしいですね。
じゃこてん
可南さん

個展おつかれさまでした。素敵な空間、時間だったことが伝わってきました。

ワイアート、行けませんでした。カレンダーにも手帳にも書いて、電車の時間も決めていたんです。だけど、行けませんでした。

可南さんにもつちびとさんにも、お会いしたかったです。

ブログで会場の様子など見せてくださりありがとうございます。また元気にお目にかかりたいです。
お身体大切になさってくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事