命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ゴールまで3週間





大丸の搬入まで 3週間をきった


ええっ・・いつのまに~


大丸の終日在廊は・・今の体には厳しい



あさ・・・7時過ぎに家をでて・・

たぶん・・夜は帰宅が11時近くになる



もつかな・・私の体

持つかな・・ジュニアの体調





とりあえず、できることとして


展示会の準備を進めながら

鍼治療を、1週間に2度の割合に増やした



そして・・今の私の心境は

心配したところで・・プラスになることなんて何にもない


やれることはやるだけやって

どうにかなるさと・・運を天に任せよう



雲に乗った温守・・6個限定ですが作ったよ




小さい温守さんも・・5つ、今作っているところです



やれる範囲で・・精一杯頑張ってる・・わたし




こんな状態だから・・・より一層


特別な展示会になりそうだよ
。。。。


2年に一度のおまつりのような 大丸神戸店での娘との親子展

「つちびと作家 可南 ×エッセイスト 咲セリ親子展」

『あなたも一輪の花なのだから』

10月8日(水)~14日(火)

 AM10:00~PM8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 

7階 『くらしのギャラリー』
神戸市中央区明石町40
(078)331-8121

入場無料
可南 在廊予定



DMを送って欲しいと思って下さる方

ボランティアで DMを配って下さったり

お店に置いて下さる方がいて下さったら

右のメッセージボックスは機能していないので

kanansgallery@infoseek.jp
宛まで

ご住所 お名前 何枚必要かお書きのうえ

直接メールにてご連絡下さい

(個別のDMは、9月の半ばごろに発送予定しております)






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

あんず丸
可南さん、ご無沙汰しております。
DM届けて頂き、とても嬉しかったです。
大丸さんでの個展はアクセスがいいので、以前から楽しみに待っておりました。
土日になってしまうかもしれませんが、足を運ばせて頂きたいと思います。
お体が少しでも思い通りに動かせるよう、お祈りしてますね。
よっし~
そうですね!やれる事からコツコツですね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事