命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ありがとうって 言おう


ワイアートさんから

こんな嬉しいメールと共に 画像が届きました



ワイアートギャラリーの個展中のある晩に、

お母さん犬の瞳に魅せられて思わずシャッターを押した写真、

よるのつちびとたちの写真をお送りします。










ああ・・・あたたかい個展をさせていただいたのだなあ・・・

心ある方達と繋がれたのだなあ・・・


届けてくださった画像と メールを読んで

つくづく・・そう思います




次に向かって 歩いていかねばならない作家としての性はあるものの

ワイアートさんとの出会いは 大切な財産です


そこで 学ばせていただいた事・・学ばせていただいている事・・・

無駄にせず・・秋の終わりから初冬にかけての
『ぎゃらりいホンダ』への個展に向かっていきたい



素人だった私が

曲がりなりにも企画展で 個展をさせていただけるようになったのは

今まで育ててくださったギャラリーの方々や

出会ってくださるお客様や

支えてくれている友人達のお蔭です



一人で出来る事なんて・・ほんとうにわずかです・・

だから・・甘えさせていただいて

お力をお借りして・・・



自分の持つ力以上のことをしたい

しなくちゃいけない・・・




2007年

傾いた長屋の端っこに住み始めて

友人達の助けで 何とか食いつないでいた頃



窓から見えた一本の木を

『おかげの木』と名付けて 眺めていた頃の事を

久しぶりに・・おもいだしました



時が経つと・・忘れてしまいがちになる感謝の想い



まだまだ・・旅の途中だけど

それでも・・ここまで来れたこと


みんなのお蔭だと・・・忘れちゃいけない


なんだか・・そんなことを

思った今日





ありがとうを・・・いっぱい 言いたい今日でした




(これもワイアートさんが届けてくださった画像です)


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3燐家に囲まれた現在の家の窓から・・必死で緑を探す可南へポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
明るい時と、趣が異なり

一段とあたたかみを感じます。

そして“ありがとう”の感謝の気持ち

人は自分が生きていくための糧になってくれている
いろいろな物事に感謝をしながら

歩んでいくことがとても大切なことではないかと思います。
尚さん
素敵な個展だったのですね。素敵な繋がりですね。

夜の『つちびと』さん、昼間に見るより温かいですね。暗い中でライトに照らされて幻想的ですよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事