命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

冒険


久々に 遠出をしようか悩み中

いつものことで・・エンジンかかるのが遅くって・・

朝はこちょこちょ制作の続きをして

これから お昼ごはん食べて・・・

お風呂入って・・・


時間、間に合うかなあ?


行きたい所は 京都

ワイアートさんに頂いた展覧会のチケットがあって

見ておいたほうがいいかなと思ってるから・・・



今日じゃなくても・・いつかは行くんだけど




京都って どうも なじみが薄くって・・・

敷居が高い


個展も お蕎麦屋さんの澤正さんでさせて頂いた1度きりだし




美術館に行ったあと どこか素敵なショップとか・・カフェとか・・

見つけれたらいいのになあ



お天気も・・いいし・・・


迷子になりに いってみるか・・・


携帯から投稿とか出来るくらい余裕があったらいいな







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3テレビは買い換えずに、古いアナログテレビで2015年まで見ることを選んだ、先のことは考えていない可南へポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

竜田姫
京都ですか~。はるか昔、大学生の時期に下宿していたことがあります。
左京区の詩仙堂や曼殊院のある所でした。
どこを歩いても趣きのある街だから迷子になっても大丈夫。
きっと楽しい出逢いが待っていますよ。
よっし~
京都いいとこですよね~。

心のリフレッシュも兼ねて

のんびりしてくださいね。
尚さん
京都、いいですね~。素敵なお店とカフェに出会えそうですね。床もやってますね。
迷子になってもOK!迷子楽しんじゃってくださいね!
そういや~私も何年行ってないかしら?近くて遠い京都。来月の祇園さん、行ってみたいな~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事