命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

後先考えないおばちゃん


エアコンが、付いた!


「なんだか、上のほうから気持ちいい風吹くんだけど」・・とくるる



お日様一杯の日中でも・・・

あんなことも・・こんなことも・・出来ちゃう




ハア、ハアしない




おばちゃんは、今から、夏の電気代にびくびくしてるけどね


幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





★★★




個展まであと2ヶ月をきってしまいました。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より15日(日)まで

個展開催

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388



僕ら猫たちのエアコン代のため、おばちゃんの応援よろしくお願いしま~す(笑)(くるる談)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
くるる君、快適のようですね。上にある箱から、涼しい風が吹くのが不思議かな?
くるる君快適に過ごしてね。
jyurian
「あれ上から涼しい風がふってくるよ」って見上げてますね。
避暑地みたいでよかったね!くるる君。
電気代の値上げと猛暑、庶民には厳しい~夏になりそうです。
jyurian
エアコンついたんですね、よかった~
クルル君、あれ、涼しいかな?ってみてますね。
もうハァハァしないかもね~
うちでも、今年は朝からフル稼働です。
電気代も上がって、どこのお宅も四苦八苦でしょうか。(´д`;)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事