命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

中崎町レポート?



行ってきました~中崎町

何度行っても、楽しい街!

そして、何度行っても 一人では迷います。


たぶん、街のせいではなく、私のせい

それが証拠に、昨日も 中崎町2度目の友人と今回が初めての友人に

少なくとも5回は行っている私が 道案内をしていただいたのですから(笑)


でもね、あの路地を曲がったら、何があるのだろう?というワクワク感

こんな所にお店?という 驚き・・・

連れて行く友人達みんなが 喜んでくれて、マイブームの街です。


そして、そんなびっくり箱のような街のなか 落ち着いたたたずまいの『花音』



お若いのに、私たちより穏やかな好青年のオーナー小橋さん

やっぱり、ここが一番好き!


ちょっとだけ、次の展示会のお話とお礼を言って

あとは かしまし女3人組のペースで 散々楽しみ

紹介していただいたカフェへと向かいます。


みんなには「お茶会しよう」と招集をかけたのに

一人だけ 紅茶煮の豚としゃきしゃきレタス丼を注文したKananです。

友人達が優雅に 洋菓子とお茶を楽しむのを横目に

がっつく、がっつく・・・・おいしかった~


気がつけば、せっかく持ってきたカメラで写真も撮らず

どんぶりは 空っぽでした。


楽しくて、美味しくて、最高!

3月の花音の展示会のイメージ作りなどどこへやら、目一杯エンジョイしてしまいました。

 



はやる自分に 言い聞かせます

焦らず、どんな時も 一生懸命

心を込めて 取り組みたい・・・



* * * * * * * * *

人気ブログランキングに参加しています。



苦手な事すらこんな風にエンジョイできたらいいのになあと思う可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


* * * * *





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

可南
http://happy.ap.teacup.com/kanan/
>みーはー熊さま

はい、たのしかったですよ。
でも、はしゃぎすぎちゃって 
お土産にどこかで風邪頂いてきちゃいました(笑)

>よっし~さま

そう言えば、そんなことおっしゃっていましたね。
迷い道も、冒険だと思えば・・・また、たのし
方向音痴の負け惜しみかな?

よっし~
素敵なお時間をお過ごしすることが出来て

良かったですね~。

迷いながらの散策ってドキドキしながら
楽しいですよね。

わたしも、方向感覚が鈍いもので
なかなか道とか覚えられないんです・・・。

以前お会いしたときも、あのあとも
しっかりと迷ってました・・・。(^_^;)
みーはー熊
http://mitinoku-kumakura.blog.so-net.ne.jp/
素敵な街に素敵なお店、そして気の置けない友達とのおしゃべり…無敵の楽しさですね~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事