命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

消えないアルバム


私は たぶん つちびとを作ることで

いろんなアルバムを作ろうとしているのかもしれない




命たちの存在を 

目に見える形で・・そして、触れることの出来る形で


残そうとしているような気がする





実際に、そんな場面があったかどうかは・・しらない


でも、だれかの日常を想像する




いつか・・どこかで・・だれか・・


こんなささやかな光景があったのではないだろうか・・と

そして、その中には そのときは気づかなかったかもしれないけど



大切な何かが隠されているのではないか





忘れてしまわないように・・


何度も、何度でも・・思い返してもらえるように








・・かみしめて



一瞬を 不変に変えたいと


深く・・深く・・形に表す




。。。。

お知らせ


10月10日(水)から16日(火) 最終日は17時閉場

大丸神戸店7階 『暮らしのギャラリー』にて 3回目となる親子展

みんな生きるために生まれてくる 開催

 (入場無料)



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
きっと つちびとさんは、人々の心の中にある

想いに共感してもらえる

そんな存在だと思います。
尚さん
つみびとさんがアルバムの発想には、驚きました。
写真ではなくつみびとさんがアルバム。
誰かがしているであろう日常を形にしたアルバム。

素敵ですよ。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事