命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

永遠のはじまり(新作)


焼きあがったたった一つのつちびとの写真を

何日にも分けて

何枚も撮る



いやになるぐらい何枚も撮って

それでも・・・なんか違うなあと思って



今日このブログをかいている途中も・・また、撮りだした

たった一つを・・100枚以上撮っただろうか・・


何が駄目で、何がいいのかもわからない

どうすれば、求めている写真が撮れるのかもわからない



ただ・・・彼らの何かを・・もっと表現できる写真を求めているのだ


へたくそでもいい


実物のつちびとから感じ取れるものに近い写真を撮りたいのだ




これで・・どうだ



いいかげん・・納得しろよ・・わたし






彼らの・・お互いへのいたわり・・・

それを 表現したかった



限りの見える年齢だからこそ・・日々の中


より・・優しく・・・やわらかく


相手を想う





。。。。

お知らせ


10月10日(水)から16日(火) 最終日は17時閉場

大丸神戸店7階 『暮らしのギャラリー』にて 3回目となる親子展

みんな生きるために生まれてくる 開催

 (入場無料)



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
カメラを手に、納得いくまで

シャッターを切るのもいいものですよね!
尚さん
納得いくまで撮れた、河南さんの渾身の一枚。
画像を通して、息づかいが聞こえます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事