命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

糸・・・あいとセリ


首を痛めて寝たっきりになる前に

作ろうと思っていたつちびとが あった

どうしても、どうしても・・・作りたかった




でも・・・ほぼ 2ヶ月近く 何も作ることが出来なくて・・・

私も娘も 先の見えない日々が続いて・・・

想いだけが 深まっていった



そして・・・


やっと 形に出来た つちびと



私に 魔法が使えるなら

全力振り絞ってでも、こんな日々を 娘に戻してやりたい




このつちびと達を作ろうと決めた3ヶ月前・・・

制作にあたって 娘に 想いを聞いた


一緒に・・・いたい

また、あの頃のように 

あいと 何気ない日々を送りたい




その言葉は・・・とてつもなく・・深く


わたしは・・・わたしは 何もいえなかった




だから・・・

言葉にならない・・・私の願いを

叶えられない・・・娘の想いを



精一杯・・・つちびとにした




可南 つちびと展『糸』

10月13日(水)~10月19日(火)
最終日17時閉場

神戸市中央区明石町40 大丸松阪屋百貨店 神戸店

7階 くらしのギャラリー



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3深呼吸をするように つちびとを作りたい可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
きっと、いまでも あいちゃんは

時々、ふら~っと セリさんのとこにも
そっとやってきているかもしれませんね~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事