命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

中年はイングリッシュガーデンをめざす


つちびとの写真を撮る為に 

どこか いい場所はないかと 今まで歩き回ってきた


ほんの少しバスにも乗ってみたのだけれど・・・

ピッタリくる場所が みつからない



畑はあるけど・・・お庭のような緑の場所が・・・よそ様のお庭以外には・・・ほぼ皆無


公園を訪ねてみても 手入れが行き届いていないのか 草ぼうぼうで

イメージしているイングリッシュガーデンのような場所は・・何処?



やっぱり・・・電車に乗って 難波パークスまで行かないとないのかなあ・・・


かんかん照りの中 あてどもなく歩いて・・・なんだか 頭がぼーっとしてます

今、話題の熱中症とかの一歩手前



2個100円で買ったメープルアイスをコーヒーに入れて

今から 休憩タイムです


そして、皆様には 

以前難波パークスで撮った写真で

しばしの目の休憩タイム




可南 つちびと展『糸』

10月13日(水)~10月19日(火)
最終日17時閉場

神戸市中央区明石町40 大丸松阪屋百貨店 神戸店

7階 くらしのギャラリー



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3たかが写真、されど写真、変なとこにこだわる可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
こだわるということは、それだけ“つちびと”に
対しての、

愛情や想いが大きいということですよ~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事