命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

温守さん


昨日・・やっと・・DMを投函してきました

以前のワイアートさんの個展に来てくださって、ご住所を残してくださった方には

すでに・・ワイアートさんからDMが到着しているかもしれません

ぜんぜん届かなかった方も・・ワイアートさんと私からと2枚届く方もいて・・

不公平になってしまって・・・



私は・・かなりぎりぎりの投函・・

しかも・・今迄来てくださった方達すべてには・・出せていません

今回・・届かなかった方は・・ほんとうに・・ごめんなさい

もちろん・・メッセージボックスからお知らせ頂いた方には・・出させて頂きました・・





そして・・今・・また・・温守さんを作っています


ホンダの個展では完売だったから・・手に入らなかった方は

ぜひぜひ・・ワイアートにいらしてくださいね









4月17日からのワイアートでの個展の案内状を送ってほしいと思ってくださる方は

右横のメッセージボックスから

お送りするご住所、お名前を書いてお知らせくださいね




可南 つちびと展
会場:ワイアートギャラリー
2012年 4月17日(火)〜4月29日(日)
11:00〜19:00 日祝は17:00まで 月曜休

Y.Art-Gallery アクセス
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388 info@yart-gallery.co.jp



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3こんなにお天気だと、浮かれてお外に出かけたくなる可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
温守さんは いつ見ても

心がほっこりと温かくなりますね。
尚さん
DMの投函、お疲れさまでした。DM一枚一枚に心を込め、その方の顔を思い浮かべての宛名書きは大作です。

温守さん、可愛らしいな~。温守さんの温かい微笑みに会いたくなっちゃいました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事