命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

失敗


猫のひとひらを作ろうと・・3日間頑張ったのだけれど

どこかで間違ったらしく・・思ったようにならない


何度も何度もやり直して

それでも納得がいかず・・


今朝はもう・・これまでにできたものを、なかったことにして

作るのをあきらめようと思った



でも・・やっぱり、アトリエに入ると諦めることができず


何とかならないかと


たった今まで、微調整を続けた






ここまで作り続けていると


もう何が何だか分からなくなる


なんとかなったのか・・

なんともならなかったのか・・


自分では判断がつかなくなっている


もう限界まで来ていて・・ただただ苦しい


お腹もすいた



今日は・・とりあえずここまでにして


明日・・もう一日だけあがいてみようと思う





お知らせです


ぎゃらりいホンダでの動画や展示したつちびと達はすべて特設サイトからご覧いただけます


引き続きつちびとのお問い合わせご購入も可能です


こちらから




★番外編の動画も、特設サイトからご覧いただけるようになりました!

***


 

symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです


★★★





***

7月6日 今日のひとひら






★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから







2019年の個展の会場風景は

こちらから

2018年のつちびと展の会場風景は

こちらから





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事