命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

つちびと紹介


お茶ナビゲートのホームページに載せていただける告知


タイトルや画像、そして期間のほかに、内容を200字内にまとめてお送りしないといけなくて


今日、一日必死で考えていた



200字って多いようです少ない


限られた文字の中に、今回の個展のテーマはもちろん、

今まで全くご存じのない方にもつちびとや可南を説明するのって


かなり難しい




消しては直し、直しては消す


そんなことを一日繰り返していた



過不足のない文章なんて、私には無理だ


難しすぎず易しすぎない文章も無理




つちびと達よ、そんな不器用な私に変わって


200文字のプレゼン書いてくれたらいいのになあ








春の予定

2018年 5月17日(木)~23日(水)

可南つちびと展「いとしさ、ひとつ…また ひとつ」

東京 御茶ノ水ソラシティ「Gallery蔵」と KS46Wall



<





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2




★★★

引き続き・・つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は


こちらから








そして ワイアートの個展動画はパソコンのみなのですが、


可南つちびと展『在りし日のYes』会場風景2017年11月ワイアート


をクリックしてみてください







★里親さん募集情報です!


くりちゃん、に興味を持ってくださった方、



里親募集の子猫たちのページ
をのぞいていただけたら嬉しいです


生涯家族として大切にしてくださる方募集中です!









くりちゃん


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
可南さんの想いがとどきますように!
ねこばぁば
こんばんは

つちびとのことば
いくつかならべて
つなげると、素敵な詩に
なりそうですよね
金子みすずさんのような
心の中にスルリと
すべりこんでくれる
ことば、見つかりますように
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事