命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

つちびとアクセサリーも


どんなギャラリーでも、無限に作品を展示できるわけではないから


個展が近づくと、ディスプレイと共に、どのつちびとを連れていこうかと悩む


ワイアートに向けて作ったつちびとはもちろん展示するけど


他に連れていきたいつちびとはどれだろうか・・と


寝ても覚めても考えている



『在りし日のYes』というタイトルに似合う子はどれか


捨てがたいものが多くて・・困っている



このブログの向こうにいる方は、どのつちびとと会いたいのかなあ




人それぞれ違うように、必要とするつちびとも違うはずだから


ほんとに悩む


(もし、どうしてもこのつちびとに会いたいというご希望があったら

教えてくださいね)



悩みながらも・・つちびとアクセサリーも作っている


できた順に、先に成形の終わっている温守さんの横に置く








なんだか・・にぎやかになってきたなあ



更にその真ん中には、既に焼きあがったつちびとが居て







今まで撮った写真では、表情のわからないニャンコの方から写真撮ってみた





時間は迫ってきて・・ほんとは余裕ないくせに


そんなことして遊んでみる


ゆるゆる行こう




★★★秋の個展のお知らせ★★★


可南つちびと展『在りし日のYes』



11月14日(火)~11月26日(日)

11時~19時(日曜祝日は 午後5時まで)月曜休廊

ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380




また、つちびとの写真絵本『泥の水へとかかる虹』の出版イベントも 個展期間中に決定して


その情報は、宛名面のデザインに盛り込まれています




DMを送って欲しいと思われる方は、

郵便番号、住所、氏名をお書きのうえでDM希望と

kanansgallery@infoseek.jpまでご連絡ください






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2



★★★子猫里親募集★★★


保護された残り3匹の子猫たちを大切にしてくださる方を探しています。



里親募集の子猫たちのページ
をのぞいていただけたら嬉しいです

(新しい写真が追加されました)


3匹の子猫ちゃんの里親さん募集しております







ゆず君





くりちゃん




みかんちゃん



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
一枚目の画像 とってもにぎやかでいいですね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事