命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

こわごわランナー


昨日で・・ブリコラージュの個展が終了しました

長い期間あるなあと思っていたものの・・終わってしまえばあっという間で

もっと多くの方と出会いたかったなあ・・しゃべりたかったなあとの想いも残り

消化不良のような気もあるのですが・・・



訪れてくださった方の何人かは・・涙を流してくださったり

心で受け止めてくださったり・・・


ブリコラージュでの初めの一歩としたら

歩みだした歩幅は小さいけど・・一部の方には深い足跡を残せたのではないかなあと

自分に言い聞かせたりもしています




今日のお昼からは・・再びブリコラージュに向かい

搬出の作業に入ります



つちびとを一つ一つ梱包して 2階から下ろす作業

これが・・大仕事



そして・・それが終われば・・後はゆっくりと・・・といいたいところですが


実は・・まだまだ大変なことが待っていて

疲れ果てたこの身を、何とか奮い立たせます

そのことは・・また後日ブログに書かせていただくとして



今日は・・ブリコラージュでのつちびと展の余韻に浸ってください




最終日・・訪れてくださる人が途絶えた時のことです


ふと・・あることを思いつきました



私・・実は高所恐怖症です

しかも・・足腰がヨロヨロで・・・


にもかかわらず・・・

ブリコラージュの2階の会場のさらに上にあるロフトのようなところに上って

つちびと達の写真を撮りたい!と思いついてしまったのです




こわごわ上って・・壁のないロフトの床を這うように移動

そして撮った写真たち



圧巻でしょ!



ブリコラージュの空間のゆとりが伝わるかな?




落ちないかとこわごわ撮った写真だったけど

撮った意味あったかな?






たぶん・・わたし・・・


これからも・・こわごわ・・

そして・・いつ、こけても不思議ではない状態だけど・・


自分のひらめきを信じて やりたいことをやりたいように走り続ける


以前から応援してくださっている方々は、引き続き・・

そして・・ブリコラージュで、新たに出会えた方々も・・



沿道で・・フレーフレーの応援よろしくお願いいたします











symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)



★★★

ブリコラージュでの個展終了いたしました!
ありがとうございました
 


可南つちびと展

『あのころアルバム・・もう一度出会う日のために・・』


11月15日(金)~12月2日(月)

11:00ー18:30 
可南在廊は 13時よりとなります

きっかけ空間ブリコラージュ
大阪市大正区南恩加島2-11-17 tel.06-6551-4180





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
すごい! 

このアングルは なかなか撮れないですよ!

可南さんの ひらめきに感謝です。 
kaya
お疲れ様でした。。。
毎回行きたいと気持ちだけで伺わせて頂いてます。
今回は特に行きたかったです。。。
本当に・・・会いたかったです。。。

少しは身体も心も休めて下さいね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事