命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

神だのみ


普段は つちびとを収納している箱を置いている部屋がある

今、その部屋は 大丸の展示会のイメージ作りの部屋となっていて

できあがったら・・そのつちびとを並べることにしている




そして・・一日に一度はその部屋に入る


一度どころか・・・トイレに行くとき

制作に行き詰ったとき


自信がなくなったとき


なんか・・不安になったり・・たまらなく寂しくなったときも・・・



そこに・・入ると・・なぜか・・落ち着く





具体的に何かをするためじゃない


そこに居ることで・・いろんなイメージが湧いてきたらいいなあと思う


昨日は・・写真まで・・散らばらした





10月10日から始まる・・大丸神戸店『くらしのギャラリー』での親子展


うまくいきますように・・うまくいきますように・・


その部屋に入るたび・・お祈りをする

。。。。

大丸神戸店での展示会お知らせ

大丸神戸店7階 『暮らしのギャラリー』にて 3回目となる親子展
みんな生きるために生まれてくる 開催
(入場無料)

10月10日(水)~16日(火)
 10時~20時(最終日は17時閉場)




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
大丈夫 大丈夫 

きっと親子展は成功しますよ!

そう信じましょ~。(^^♪
尚さん
その部屋に入って落ち着くのは、きっと…つちびとさんが河南さんに語りかけてきてくれてますよ。

色んな言葉で、色んな表情で。ヒントやキーワードまで。

河南さん、FIGHT!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事