命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

灯りをつける



さっきまで、次の住まいに滞在してました

追い詰められて 同じ部屋で窯と暮らし始めた今の家と違って

今度の家は つちびとを作るために 移る場所



やはり、家の中に窯を置くことは同じですが、将来の事も見据えて

2ヶ所に 窯を置く為の電気工事をしてもらったのですが・・・

朝9時には現地についていたのに・・・あまりに雨がひどすぎて

一時中断するときもあり・・・結局夜の7時までかかっても完成せず

明日に持越しです・・・



引き続き、明日も引っ越し先に行かねばならず

こっちの家の引っ越し準備が、全然進んでいません・・・大丈夫だろうか?


今日、工事を待っている間に・・・新居でとった写真(携帯です)

ずいぶん昔、買った猫のミニライト

場所が変われば・・・なんだかいい感じ




今までと違って・・・

これから、少しは

暮らしを楽しめたらいいなあ









symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3「今日は、働いていないのに、なんだかフラフラな可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
可愛らしい猫ライトです。こんな可愛らしい猫ライトの下でのんびりしたいです。
電気工事、tomorrowに持ち越しなんですね。todayの神戸は、横殴りの雨。冷やっとして、yesterdayまでの暑さは?って。早く電気工事が終わるといいですね。
今日の『つちびと』さん、爽やかな5月の風に吹かれて気持ち良さそうな女の子ですね。何か、懐かしさが込み上げてきました。
よっし~
猫さんのミニライトの灯りに照らされて

のんびり、焦らずに

楽しみながら過ごしていってくださいませ~。

引越し準備を慌てすぎて

無理しすぎずにしてくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事