命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

お外のつちびと

昨日、暑さの中、覚悟を決めて『ハレの子』を連れて外に行った

ワイアートギャラリーでの個展までは

『ハレの子』を外で撮る機会がなかったから・・やっとここに来て頑張ってみる

 

空はすっかり夏空・・それに反して田んぼは田植え後の稲

今日でやっと7月になった

炎天下の撮影は厳しいが

外のつちびとも・・私は好きだ

 

元気がみなぎっている

 

でも・・写真を撮っているうちに

だんだん光の色が変わってきた

田んぼの水に写り込む太陽の光が柔らかくなる

そして・・

やがて日が暮れた

 

田んぼの水面に映る家々と夕日

こんな世界をみるたび・・

生きていれて・・こんな景色をみれて

ありがたいなあと思う

 

★ この秋のつちびと展の予定です


2022年10月8日(土)~16日(日)

燈舎(ともしや)

〒534-0011大阪府大阪市都島区高倉町1丁目1-17  06-6926-2323

 

★引き続き
ワイアートギャラリーのオンラインショップは継続されています

また
特設サイトも継続中です

作品にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ワイアートギャラリー info@yart-gallery.co.jp tel 06-6311-5380
可南         kanansgallery@infoseek.jp


併せて
スライドショーもご覧いただけたら嬉しいです

 

人気ブログランキングに参加しています

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事