命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

イノチの輪



二日前のブログに 

幼少の頃 我が家の猫の死によって

イノチの重みを知ったと書いた



そのブログを呼んだ娘が

里親を探している黒猫の仔に 『イノチ』と名付けたと 今日、知らされた




私は いま ある方の依頼で

虹の橋に若くして行ってしまった二人の猫ちゃんのつちびとを制作している


そのつちびとの世界では 今も変わらず 他の家族たちに囲まれて

幸せそうにしている猫ちゃんたちを作るつもりだ・・・


どんなに、生きていて欲しいと願ったことか・・・

どんなに戻ってきて欲しいと望んでも・・・

あの時間を巻き戻したいと祈っても叶わぬ命と

ちゃんと生きているのに

生きる事が出来るのに・・・いらないもののように捨てられた命



なんでなの?




どうか、どうか

捨てられて、いじめられて、傷ついて

それでも

それだからこそ、人のぬくもりを求めている

『イノチ』ちゃんが 終の棲家と家族に出会えることを


祈っています

ずっと・・・祈ります


詳しくはこちらをご覧下さい


* * * * * * * * * *


恐れ多くも人気ブログランキングに参加しています。




コメント機能を使いこなす自信がなく、コメント欄がなくてごめんなさい。
つちびとを見て、少しでもほっこりしていただけたら、
コメント代わりにポチっと応援して頂けると嬉しいです。
つちびとを作るチカラ頂けた気がします


------------------------------------------------





 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事