命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

来年のこと


来年のことを言うと・・鬼が笑うというけれど

この際・・

鬼でも何でも・・笑ってもらおう



笑顔がひとつでも・・ふえるなら・・・


それも・・いいかなと思ったりする







来年・・


4月17日から 大阪市内、梅田のワイアートギャラリーにて


12日間の個展が決まっています


(ねぇねぇ・・鬼さん・・わらった?)



年が明けるまで・・待っていれないから

今から・・その個展に向け・・自分を追い込む



何を・・作ろう


なにが・・ふさわしい・・・



何をしてても・・正直、そのことばかり考えている


唄を聴いても・・本を読んでも・・ご飯を食べても・・・


生み出すつちびとのことばかり考えている




たぶん・・私は


クリスマスも正月も・・・寝ている時も起きている時も

神経は・・・そこにしか行っていない



生み出すって・・しんどいな


・・・とは・・思うけど




それが・・私の選んだ生き方



大いに苦しんで・・・


追い詰めて・・・・火事場のくそ力・・ひねりだそう





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3なんだか・・やや風邪ひいたような・・?可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
道しるべに向かって、適度な休息とともに
歩んで行ってくださいね。

でもとりあえず今は

風邪を悪化させないように気を付けてくださいね。
尚さん
『来年の事を言うと鬼が笑う』そうですね~。でも、今年は鬼に笑ってもらって色々あった今年を、笑いで吹き飛ばしてもらいましょう!
来年4月のワイアートさんの個展決定おめでとうございます!生みの苦しみを乗り越えて、頑張ってくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事