kanamemorial

あなたもどこかでつながるかも?

帰ってきました。from 石垣

2007-03-14 17:53:04 | Weblog
ご無沙汰しておりました。
昨日、石垣島から帰って参りました☆

書きなぐりたいことが山ほどあるんだけれども、なんせ昨日帰ってからそのままお店が営業だったもので…。

疲労困憊です。


南の島と海は大好きなんだけど、生憎天候に恵まれず、海開きもまだでちょっと残念でした。

しかもお店のママやお客様も一緒だったので、気疲れもハンパなくて。

でもあんまりお金の心配しなくてよかったし、美味しいものいっぱい食べれて贅沢三昧だったんだけどね。
オトナの遊びをしたって感じでした。


スケジュールは初日、竹富島泊(ちゅらさんの舞台ね)で次の日水牛車で島巡り。
(ちなみに写真の水牛はちゅらくんて名前だったんだけど、みんなハナって勝手に呼びまくってた;失礼極まりない!)
んで2日目が与那国島泊。有名なDr.コトー診療所にも行き、勝手に不法侵入して写真撮りまくって、飲んだくれて終了。
3日目が石垣に戻ってお買い物&石垣牛を堪能して、民謡ショー見て最後、お客様の彼女のお店に行き飲めや歌えや踊れやで大暴れして、ふぐみたいなカオになって爆睡した石垣島泊。
そして昨日石垣島から帰ってきて営業までした、強行スケジュールの3泊4日、竹富・与那国・石垣ツアーの旅でした。


私はかなりカラダを張った4日間で、水牛だのふぐ呼ばわりされるわ、現地民に間違われるわ、石垣で働けだの散々な言われようだったんだけど。まぁ総合的には楽しかったですよ。


キチガイな写真を他人のカメラにたくさん残してしまいましたがね(爆)


これから私の写真集“要七変化・南の島編”が出来上がる予定です。

乞うご期待!!w


というわけでこれからたけちゃんと半月振りのデートです☆


行って来まーす♪♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおもり)
2007-03-15 13:02:42
デート、エンジョイ♪
返信する