gooブログはじめまてしまった。

生きやすくなるための、訓練の場です。
日記のように、メモのように、ここを使いたい。

拾った言葉。3

2023-01-31 20:21:57 | 壁の文字

「私が 周りの人からの 私の 扱われ方で 私の 価値を 決めているから。」

↑。勉強して 拾った言葉。

すごく納得して腑に落ちた。 視界が ぱっぁぁぁぁと 開けた感じがした言葉。

これが 思考のクセ というものなんだろうなぁ。

そして それは 潜在意識のなかにあって 思考のクセは インナーチャイルドが 握っている。

・・・とここら辺までが いまのところ 私が理解して言葉にできることだ。

私 を 他人に 預けている ということ。

でも もう 大丈夫。 私は 気づいたから。



コメントを投稿