gooブログはじめまてしまった。

生きやすくなるための、訓練の場です。
日記のように、メモのように、ここを使いたい。

「助けられた本たち」。

2023-01-22 22:06:33 | 

「 シンクロニシティ マネジメント」 堀内 恭隆 ← 読み終わった時点では まだ かなりの抵抗が あったように記憶してる。

「こころのブロック」解放のすべて  碇 のりこ ← この本で 腑に落ちた。付箋だらけ。アダルトチルドレン。

「ネガティブでも叶う すごい お願い」 MACO ← 引き寄せ ということを まず ちょっと受け入れることができた。

 

勉強するまでは 「引き寄せの法則」= ズル 楽しやがって。って思ってた。

でも そう思うことになった理由も 勉強して納得 理解したら とても 楽になった。

どこかの 占い本で読んだけれど 私の星は 目標にする人が出にくい。気づきをくれるのも 本の場合もある。

私は 本だったみたいだ。 

読み返すことは ほぼない。 引きずられそうで 怖いので。

・・・ということは まだまだ 修業がたりなのだろう。

 

 

 



コメントを投稿