gooブログはじめまてしまった。

生きやすくなるための、訓練の場です。
日記のように、メモのように、ここを使いたい。

タロット勉強してみる。ことにした。

2023-01-21 19:09:42 | 日記

昨日 2件目で 無事 毛糸購入。 

ついでに 古本屋さんで タロットの説明本を これも 2件目にて 無事購入。

基本 最初にする独学が好き。 自分のペースでできるので。

だいたい 自分で決めてすることが多いけれど ときには 人の意見も聞いてみる勉強中。

そこで 占い師さんや 占い雑誌の意見を 参考に 新しいこと=タロットを 勉強してみよう! の

意見を取り入れることにした。

もし 続かなくでも 後悔しない金額なので 気が楽。

楽しくお金を使うことも 楽しくお金を払うことも 練習中。← インナーチャイルド的に ニガテ分野。

でも「私の お金と物への執着は 苦労して嫌な思いをして稼いだお金で買ったもの を

捨てるのが嫌 だったんだ。」と 勉強してわかった。

腑に落ちて とっても気が楽になった。

太陽やぎ座的な 正社員 石の上にも3年 みたいなことろの目標を 横に置いておいて

期間が決まっている 好きなことを 仕事に 選んで 今に至る。

こんなに楽な生き方でいいのか と思うくらい 楽に生きれてる。

楽だと 不安になる。 いかんいかん。 楽でいいんだ。楽でもいいんだ。 

 



コメントを投稿