gooブログはじめまてしまった。

生きやすくなるための、訓練の場です。
日記のように、メモのように、ここを使いたい。

ひとつ 進めた。と思う。

2023-02-05 20:22:24 | 日記

二日酔い。しんど。

今日 ハッて 気づいた。

飲み過ぎた原因。

昨日 昼間 編み物教室に行って 久しぶりに 長い時間 人としゃべって 楽しかった。

しかも 共通の話題で 盛り上がれるから めちゃめちゃ 楽しい。

人と しゃべって すごく 楽しかったんだと思う。

で。反動で 夜が 淋しくて 上手に飲めなかったんだろうな。

いつもとは くらべものにならないくらい 淋しかったのかな。

でも 理由が わかったような気がするから 次は 上手に飲める気がする。

 



コメントを投稿