happy table**ハピテ便り**

ちょっとかわいく ちょっとhappyな手作り

tetoteのカテゴリピックアップ作品に選ばれました!

2016-01-14 22:44:10 | ハンドメイド
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

今日は嬉しいお知らせを♪

tetoteのカテゴリピックアップ作品に選んでいただきました♪
選んでいただいた作品は「☆Happy set☆リバティリボン2個セットa」です。


tetoteではこれまでもピックアップ作品やカテゴリピックアップ作品に選んでいただき、
本当に感謝しています♪

見ていただける方も増えるし、素直に選んでいただけた事がとっても嬉しいです(^^)

これまでずっとギャラリーに選んでいただけた作品を書いてきたのですが、
なんと年末に更新していた所、消えてしまったんです、、、(゜д゜)!

そこにしか全てを記録してなく、、、大ショック(>_<)
ちゃんと他に記録を残しておかないといけないですね。反省です。。。

気持ちを新たに、再スタートです!!!
また選んでいただけるような作品作りを頑張ります(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿