happy table**ハピテ便り**

ちょっとかわいく ちょっとhappyな手作り

今年最後のtetote出品&ふわふわファーとYUWAローズの大人可愛い冬トート

2015-12-28 12:12:45 | ハンドメイド
いつもご覧いただき、ありがとうございます!

今日はふわふわファーとYUWAローズの大人可愛い冬トートのご紹介です。

happy tableでは定番となっています「ふわふわマフラー」と同じプードルファーを使い、
温かみのあるフランネル生地のYUWAのブルーローズを合わせました♪


マフラーで使っている位なので、とっても気持ち良い触り心地なんです(^^)
こちらもまたhappy tableでは定番のくるみボタンを使ったバッグタイプですので、
ボタンを開け閉めする時にも、ふわふわで癒されます(*^_^*)


内布は春を感じさせるパステルブルーの小花柄キルティングで可愛らしく♪


冬のおでかけにぴったりな大人可愛いバッグです(^^)

tetoteに出品いたしました。よろしければご覧くださいね。
まだまだ作りたいイメージはたくさんあるのですが、進んでいない大掃除や年賀状、、、。
年内はこれが最後の出品となりそうです。

今年はブログをスタートし、やっとスムーズに写真を載せたりできるようになりました。。。
毎日、製作&更新をされている方々は本当に尊敬です!
そして、いつもご覧いただいている皆さまにも、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
ぼちぼちの更新になりますが、これからもゆっくりお付き合いいただけると嬉しいです。

***********************************************************************************
今年も皆さまにご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。
たくさんの嬉しいメッセージに励まされ、支えられています(^^)
これからも喜んでいただけるような作品を作りたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。皆さまも素敵な年末年始をお過ごし下さいね♪
happy table
**********************************************************************************

tetoteに出品しております。よろしければご覧くださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿