最強平凡生活‼️穏やか幸せ日記


皆様宜しくお願い致します^_^

開運✨

2022-08-11 10:19:00 | 日記


最近私は普段の生活を丁寧に暮らしたいって思うようになった。

それはなぜかって?

理由は一つだけではなく、これまで生活してきた中で自然に芽生えた気持ちなんです。

丁寧に?って

人がこうしているから、真似しよう!とか、でもない。

これまでの私は、雑誌を読みたいが為にさっさとやる事を済ませて早く読みたい。

出掛けるから、さっさとやる事やらなきゃ!って感じだった💦

でも、今はこの雑誌も日々の生活のやるべき事、あれもやらなきゃ、これもしたい!が溢れてる中、いつこの雑誌を読む事が出来るか分からない。

でも、自分に良い事を取り入れる時には気持ちを落ち着かせて、時間の余裕がある時に読みたいって思うようになったのです。

雑誌の写真は夏を素敵に演出しているけれど、夏が終わるまでにゆっくり読めるか分からないけど、

目の前にある事に急いで行動する事は必要以外はしたくない。

丁寧に暮らす✨

落ちついた行動が取れるようになったような気がします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿