最強平凡生活‼️穏やか幸せ日記


皆様宜しくお願い致します^_^

業務スーパー新作 キャラメルプリン🍮

2022-09-08 22:25:00 | 日記
こんばんは!

昨夜業務スーパーのお得情報番組を見たこともあり、前々から気になってた新作!キャラメルプリン🍮😊

色々食材も買う予定があったので
買ってみようかな〜?!って思って

いざ、業務スーパーへ!

新作だし、昨夜テレビで放送されたから、もしかしたら売り切れてないかなぁ💦

と、思っていた。

あ!

以外とたくさんある!?





これまでも、陳列されている品は何品か購入して美味しくいただきました。

美味しくて、安い

この上なく嬉しいのだけど、

だべきれない😢

食べきれないなら、明日でも、明後日でも、食べればいいジャン‼️

確かにそうだけど〜

カレーは2日目が美味しい

とは違う💦

せっかく美味しいって感動したスイーツを明日また食べても、美味しいとは思う💦

でも、

明日また、食べたら、この感激がなくなってしまう💦

有り余るお金がある訳では有りませんが、

だからこそこの一口味わった感動を噛み締めたく…😅

次の日まで食べたくないのです💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿