K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

入園式

2007-04-11 07:03:41 | ロッテ
昨日K太郎の入園式だったよ。
朝、ママの妹とばあばが来てくれたんだ
朝早く起きて申し訳なかったな~
でも一人しかいない孫だから仕方ないか。
式は10時からでばあばが足を怪我してるから車で幼稚園へ。
うちは4番乗りだったよ。
園庭に入ったら上から声がしたんだ。
「Kちゃ~ん」って。
えっ!?って思って上を見上げたらママ友が自宅ベランダから声をかけてくれてたんだ~!
ありがとうね~♪
しばらくしたらみんなぞろぞろ来たよ。
10時になって入園式が始まったけど…園長の話が長い。
年長さんはきちんと聞いてたけど…入りたての年小さんは飽きてきて。
大変だったよ。
少し考えないとね。
やっと式が終わり、教室で記念のお菓子をもらって担任の先生から挨拶を聞いて園庭で記念撮影。
で、今日の入園式は終わり~!
そして帰ろうとしたら…後輪がパンクしてるのを発見!
はぁ~!?って感じだけど時間ないし空気が少し漏れてるくらいだからそのまま乗って帰った。
お昼ばあば達と一緒に品プリのリニューアルしたハプナに行こうとしたが予約でいっぱいで違うお店で食べたよ。
その後ばあばと別れて、妹と銀座に行って買い物。
自宅に戻って夕飯を食べに行きつつスタンドへ。
タイヤを見てもらったら釘が刺さってて、修理で済むみたいだから直してもらった。
それから日吉の回転寿司へ。
某バラエティ番組で取り上げられて行きたかったお店。
かにジャンケンをして最後まで残るとかにを1杯もらえるんだ。
うちらが入ったらいきなり始まって!
結局戴けなかったけど、パパが残り3人に入ったんだよ。
惜しい!
でもまあまあ美味しいお寿司を食べられたから満足だったよ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanaK)
2007-04-11 20:18:05
入園おめでとうございま~す(≧▽≦)
返信する
Unknown (hiru)
2007-04-11 21:35:42
入園おめでとうございます
返信する
Unknown (Kママ)
2007-04-11 22:28:21
nanaKくん>ありがとうね!これからだんだん口が悪くなるであろうK太郎をよろしく~m(_ _)m



hiruさん>ありがとうね!早いものでK太郎が生まれて4年が経ったよ。その分あたしらも年取ったけどね(^_^;)
返信する
おめでとうさん! (naonao)
2007-04-12 17:13:40
ちわー。上からいきなり声掛けちゃってゴメンネ~!
丁度ベランダに出たらKちゃんファミリーが見えて
余り人もいなかったから声掛けちゃった!

時々ベランダからKちゃんの成長っぷりをコッソリ覗かせて頂きますっ(笑)

タイヤはイタズラじゃなくて良かったねぇ~
返信する
おめでとう♪ (まさりん。)
2007-04-12 19:29:15
Kちゃん入学おめでとう 
小さい頃から知ってるから、もうそんな大きくなった
なんて感動だわ~!!  

これからますます忙しくなると思うけど
時間が出来たら遊んでねん
返信する
Unknown (Kママ)
2007-04-13 21:14:38
naonaoさん>いいえ~うれしかったよこれからもぜひ覗き見してね タイヤは即修理で良かったしイタズラじゃなくて良かった エィちゃんとアヤたんは元気?今度遊びたいね~

まさりん。さん>アリガト♪(*'-^)‐☆ここまで成長しちゃいました仕事と幼稚園となかなか遊べないけど暇を見つけて遊ぼうねそれとをイジる機会も減っちゃったんだけど・・・同棲のほうはどうなったん??
返信する
K君 (のん)
2007-04-19 09:09:54
入園おめでとうございます
返信する
上の続きです。。。 (のん)
2007-04-19 09:11:28
楽しい幼稚園生活が始まったね(^O^)/

マリンズフアンのいいお友達ができるといいね
返信する
のんさんへ (Kママ)
2007-04-20 15:14:04
アリガト♪(*'-^)‐☆
幼稚園に通い始めて10日経ったんだけど、ホント楽しそうに行ってるよ
返信する
上の続きですヾ(;´▽`A (Kママ)
2007-04-20 15:15:14
園庭で野球をしてるみたい
返信する