K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

ケータイからテスト

2006-10-11 20:06:50 | ロッテ
画像がどんな感じで載るのかテストです(^_^)v
これは横須賀に行った時撮ったもの。
ゴールデンウィーク頃、大田スタジアムで見たバスより新しくなってたね。
優勝するとこうゆうところでお金を使うんですな~(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-11 20:29:21
夏に鎌ヶ谷に行ったとき気づいたんですが

ナンバーもわざわざ26って・・・・。



やりすぎですよね

返信する
Unknown (HATSU6)
2006-10-11 20:29:49
HATSU6でした・・・。
返信する
Unknown ()
2006-10-12 02:14:27
う~ん大田で見たときよりも新しくなってますね。



なんか後ろのほうにマーくんの姿が・・・

もっと効率的なお金の使い方ないんですかね?



22日のBBQは参加させていただきます。よろしくお願いします
返信する
Unknown (Kママ)
2006-10-12 21:32:16
HATSU6君>ナンバーを26にしてたとは…気付かなかった(-o-;)

そんな事に余分なお金をかけて欲しくないね(-"-;)



亮君>キャラを車体に書くのはね~(-o-;)

かっこいいんだったらいいけど…マーくん達ではちょっとな~って感じだな(>_<)

22日のバーベキューこちらこそよろしくね~(^o^)/
返信する