K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

面接その2

2007-01-26 09:47:26 | 日記
昨日近くの歯医者に面接してきたよ。
はぁ~緊張した
結果待ちで来週の火曜日までずっとこの緊張が続くのかと思うと…少し痩せないかな
結果をまた載せるね
あ、それと妹が新宿で話題のドーナツ(写真)を買ってきてくれたんだ!
軟らかくて美味しかったよ~♪
甘さが控え目になるともっと美味しくなるかも
ともね、ありがとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ (RY○)
2007-01-27 00:32:16
ドーナツで虫歯になって患者として歯医者に行ったりしてw
返信する
あはは('▽'*) (Kママ)
2007-01-27 04:30:52
そしたらシャレになんないね(^_^;)

でも違う歯医者に患者として1ヶ月以上通ってるよ(^_^)v

返信する