K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

教育リーグ

2007-03-08 21:12:03 | ロッテ
今日近所の球場で教育リーグを観戦した。
カードは楽天対ロッテ。
ママは午前中仕事で試合開始後、球場へ。
K太郎とパパは9時過ぎに球場外に行き、ロッテの選手の入り待ちをしていた。
そしたら待った甲斐があったみたい。
園川コーチに会えてキャッチボールしたりノックしてもらったりしたんだって。
しかもリストバンド2つプレゼントでいただいたんだって!
ママは現場にいたわけじゃないから詳しくは分からないんだ。
でもパパから話を聞いて、コーチとK太郎のやり取りが目に浮かんだよ。
あ~見たかった(>_<)
球場には○ッキー、松○君、○君と会って、途中○彦ちゃんと観戦。
久しぶりのロッテ戦は大味な試合で残念だったけど楽しかったよ♪
18日のマリン楽しみだな(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanaK)
2007-03-09 22:12:15
大田ですか!?
行きたかったぁ~(>_<)
返信する
Unknown (Kママ)
2007-03-09 22:39:10
そうそう!

試合のほうは…あんまりだったけど、楽しかったよ♪

それにタダだしね(^_^)v
返信する
Unknown (ゆう)
2007-03-10 02:41:17
まだ、試合はオープン戦だしね。
今年は、阪神と優勝戦争うんだから、頑張ってもらわないと!!!
返信する
Unknown (Kママ)
2007-03-10 23:15:16
ま、ピッチャーは調整段階だと思うよ
でも・・・バッティングのほうは最初のうち良かったけどね
あ、でもK太郎が目を痒がってきたから途中で帰っちゃったんだ
帰った後どうなったんだろ??
園川コーチ曰く「投手陣はいいけど、うちは上も下も打つほうがね
うん・・・そんな気がする
阪神と日本一争うのか・・・実現して欲しいね
返信する