K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

我が家の開幕

2007-03-31 22:38:45 | ロッテ

今日マリンに行ってきた。

我が家は今シーズン初

やっと年が明けたって感じだね~

今年は何試合行けるか微妙だけど…行ける限り行きたいので皆さんよろしく~

さて今朝は5時起床で自宅を6時頃出発。

道が空いてたから40分弱でマリン到着。

7時半頃駐車場に入り、朝食を取った。

8時頃バッティングセンターにスタッフが来て整理券を配布し始めたのでパパとK太郎がいただいた。

8時40分頃バッティング開始。

 

 

K太郎は1球も当たらずパパは何とか最後の5球くらいバットに当てたかな~

次は2人ともいっぱい当たるといいね~

後は開門を待つのみ

開門30分前にシートの位置に行ってみんなが来るのを待ってた。

そしたらカッ○ー、川○君、浩○が来たよ。

しばらく話していると開門時間に。

とうとう今年も始まるんだね。この時を待ってたよ(*^_^*)

開門してすぐにCANADAさん、しばらくするとJちゃんと松○君が合流。

うちら家族は海浜幕張駅にRYOちゃんが来るから迎えに行った。

そしてマリンに戻ると○ぶちゃんが合流してたよ~

RYOちゃん作のゲーフラをかかげ、スタメン発表が終わりプレーボール

めちゃくちゃかっこいい

ちょっと寒かったな

毎度おなじみライトスタンド

 

試合途中に○彦ちゃんが合流。

試合は…書きたくないね

内容が最悪~

久保は初回に炎上、打線もかずみちゃんの調子が悪いのにもかかわらず打てず

挙句の果てにはK太郎が粗相をして洋服を汚してしまい…着替えを持ってこなかったから車の中にいたよ

朝早かったから親子2人で車の中で昼寝

みんなとは全然絡めなくて残念だった

突然いなくなっちゃって申し訳ないまた次の機会に絡みましょう

でもなんだかんだ言ってもマリン最高だね

仲間がいるし、野球見れるし

なかなか現場に行けない家族ですが、よろしくお願いしますね

それとシート貼りをしてくれたカッ○ー、川○君、松○君ありがとうございました

いつもすみません

またよろしくお願いしますね。

それからRYOちゃん、かっこいいゲーフラありがとう

パパめちゃくちゃ喜んでるよ

次はTシャツだね。

大変かもしれないけどよろしくお願いします

最後に今日一緒に観戦した皆さんお疲れ様でした。

また一緒に観ましょう

その時はよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急遽 (○○)
2007-04-01 21:44:46
急遽参戦しましたアノ人です。
内容OK!
返信する
Unknown (HATSU6)
2007-04-01 23:51:18
お疲れ様です。

最近平日しかマリンに行けない自分ですが
また皆さんで応援したいです。

自分も早く俊介の球打ちたいなぁ~、
返信する
Unknown (Kママ)
2007-04-02 13:47:07
急遽のあの人さん>以後気をつけますうちも浦和に行くかもなのでその時はよろしくね

HATSU6くん>うちは逆に平日行けないんだGWは6日の楽天戦にママとK太郎で行く予定だよ一緒に観られるといいね~バッティングセンターは久保だったよ・・・お客に打たれたよ~に炎上したけどね
返信する
Unknown (hiru)
2007-04-02 21:52:26
4/7に開幕を迎えられそうなhiruです。

今年もロッテを勝たせるべく夫婦共々人格も変わるほど熱い応援していきます

なかなか会えませんが、今年もよろしくです
返信する
Unknown (なお)
2007-04-03 11:05:50
松○です!!
土曜日は残念な結果でしたねぇ!!!
28日に浦和で炎上したばかりの久保をましてやすぐにソフトバンク戦で使うのである程度は見ているほうとしても腹をくくっていましたが…。
久保の次回登板は8日(日)の楽天戦!?
また炎上したら2軍で再調整で良いと思いますよ!!
先発候補として古谷や木興とか1軍で活躍できるようになれば1軍の先発投手陣の意識も大分変わるでしょうね!!!
ちなみに、バッティングセンターって料金はどの位するんですか!?
返信する
Unknown (Kママ)
2007-04-04 06:20:58
hiruさん>いや~人格変わるところ見てみたいな(* ̄ー ̄) ホント今年はいつ会えるか分からない状態だね~(>_<)絶対に1度は一緒に応援したいな~♪



なおくん>久保の2軍での調子と当番した日を考えると…土曜日先発で良かったのか?って疑問が残るけど(・。・?)ホント2軍で調子いいのを投げさせてあげたいね! バッティングセンターは1回300円だよ(^O^)だいたい10~20球だったと思うな。
返信する
失礼 (Kママ)
2007-04-07 11:30:11
からカキコしたら・・・途中で切れてた
改めて・・・

hiruさん>今年はいつ会えるかわからないね人格変わるところ見たいけど・・・こちらこそ今年もよろしくね~

なおくん>あの日は久保先発で良かったのか?・・・疑問が残るところだねもうちょっと調整したほうがいいかもバッティングセンターはもう知ってるかもしれないけど1回300円で10~20球だよ。
返信する