K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

新聞屋アカデミー入学

2007-02-11 22:14:22 | K太郎
とうとうK太郎が新聞屋アカデミーに入学する事になったよ
自転車で10分くらいの所で教室を開いてくれるということで、これはお世話になろうと思ってね。
4月から毎週水曜3時くらいから1時間15分やるんだ。
最初は体を動かして楽しむみたいな感じで進むんだって。
年会費が8000円くらいで、月謝が5000円くらい。
ま、とりあえず野球を教えてもらいたいだけだからね。
ロッテがこういう教室を開いてくれればいいんだけど…うちの近所では新聞屋しかやってないんだよね
仕方ない…新聞屋に少しの間お世話になるしかないね
もちろん心はマリーンズよ
ちなみに来月26日東京ドームでアカデミーの入学式があるんだ。
4月に入園式もあるからスーツを買おうかな~
それとこの写真は入学にあたって写真が必要らしく、証明写真を撮ってもらうと1250円でスピード写真を撮ると700円かかっちゃうのでデジカメで撮って小さくプリントアウトしたもの。
1枚しか使わないのに1000円近く払うのはもったいないよね

最新の画像もっと見る