K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

府中惨敗

2006-10-21 21:30:48 | 競馬

今日はパパの提案で東京競馬場に行った。

ほとんど休みがないので、ストレス発散したかったみたい

しかも明日菊花賞があるから、なおさらかな~

こっちを10時頃出発して競馬場に着いたのが12時頃。

入ってやっぱ目についたね~

ギネスに載ったんだよね~

その裏側はこんなんなってます~

 

ギネスに載るくらいだからデカいね~

畳何畳分あるのかしら?

・・・見ただけじゃわからなかった

そんだけ大きいってことです

今回もほとんど内馬場にいたよ。

K太郎は模型の新幹線に乗ったり、遊具で遊んだり・・・

ママと新幹線に乗ったよ

内馬場探索

ジョッキー気取り

 

富士ステークスがメインだったんだけど、勝ったキネティクスは重賞初制覇

おめでとさん

馬券はまんまと外れてしまった

キネティクス号

勝浦騎手

 

成績はパパ完敗、ママ5レース中1レース当たり

・・・ギャンブルやめた方がいいのかな

赤字になったので、菊花賞の前売りは買わずに帰ってきたよ

次はいつ行くことやら


最新の画像もっと見る