K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanaK(kkk))
2006-12-27 21:58:29
オメデト~ございます!
来年もK太郎君飛躍の年に!
返信する
Unknown (淡路)
2006-12-28 10:59:30
おっ
おめでとうございます~
年明けのマリンで会いましょう!!
返信する
オメデトウ~! (naonao)
2006-12-28 15:43:06
ついに4歳だね~!オメデトウ!
ウチはまだまだ先だよ…(笑)

良いお年を。
お互い風邪引かないようにしようね♪
返信する
皆さんアリガト♪(*'-^)‐☆ (Kママ)
2006-12-28 20:50:28
nanaKさん>アリガト♪(*'-^)‐☆来年から幼稚園だから、あまりマリンに行けないかもしれないけど・・・よろしくね

淡路さん>ありがとね実はマリン欠席なんだごめんね~。また野球の機会があると思うのでよろしくね

naonaoさん>エィちゃん元気?アヤたんは?ママは?うちも4月から幼稚園だよようやくって感じ。あたしは働き始めるのでなかなか会えないかもしれないけど来年もよろしくね~良いお年を
返信する
Kちゃん~!! (まさりん。)
2006-12-28 21:29:29
4歳のお誕生日おめでとう 早いもんだね~
この間、会った時も大きくなったって感じたけど
これからもドンドン大きくなっていくのね~

私も早く・・世継ぎ?を作らなくて・・
返信する
Unknown (Kママ)
2006-12-28 23:06:49
おぅ!アリガト♪(*'-^)‐☆
来年K太郎は幼稚園、あたしは仕事
頑張るよ~
だからまさりん。も頑張れ
返信する
こうちゃん (のん)
2007-01-08 12:15:55
遅れてごめんなさいねm(__)m

お誕生日おめでとう

いっぱいプレゼントもらったかな?
返信する