K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

歯の治療

2006-12-08 22:27:47 | 日記

今、に乗って区内の歯医者に通ってるんだ。

1日に上の前歯を一本抜いて、仮歯を入れてもらって。

神経のない歯が抜いた歯の隣りにあるんだけど、その歯の根の治療を今日から始めた。

いくら歯科衛生士でも自分の歯を治療してもらうのはあまり気持ちいいものではないね

頑張って通って早く終わらせたい

 

あ、そうそう!昨日平和島レディースカップで競艇選手のサイン入りぬいぐるみを2つゲット

平和島のマスコット

 

池田選手と新田選手。

新田選手はK太郎に向かって投げてくれたんだよ

正直、横西奏恵選手のが欲しかったな

でも記念だし取っておくよ

間違ってもオークションには出しません!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-12-09 20:55:48
松○です!!
歯は大丈夫ですか!?
自分は小学生の時に江戸川ケーブルテレビで江戸川競艇でやっているレースとかならたまにテレビで見ていました!!
その時は、結構憧れていました!!
でも、競艇の選手も結構大変なんですよね!?
体調管理とか。
やっぱ、自分は野球が1番ですね!!
返信する
Unknown (Kママ)
2006-12-10 10:34:44
ありがと
歯はもう痛みがなくなったよ
でも仮歯を外して根の治療をしてると・・・もう1本の生きている歯がしみるしみる
この歯は削ってあって、仮歯を支えてるんだよね。
・・・早く根の治療が終わって欲しい

競艇選手はいろいろ大変みたいよ。
競馬の騎手のように体重管理をしなきゃいけないだろうし。
ママみたいに食いしん坊にはなれない職業だよ
返信する