K太郎 背番号『5』

19、20日の新聞屋戦観に行くよ♪一緒に観戦する方々よろしくね!

お買い物

2006-11-06 21:51:18 | 日記
今日はお友達の出産祝いを買いに「ラゾーナ川崎」へ行った。
お目当てのお店は「コムサ」
しか~し
下調べしたにもかかわらず・・・そこにはベビー物なし
仕方がないので他のお店へ
やっぱ考えが固定されてしまうとダメだね~
「コムサ」なら、お友達の娘さんがよく着てるから第2子の息子さんにもいいかな~って思ってたんだよね。
でもでも・・・良い物が他のお店にありましたよ~
お友達は「コムサ」を好んで着せる位だからシンプル
そこをちょっと変えてもらいたいと思い、派手目の物を選んだよ~
早速、外に着てくれるとうれしいな~
もう一家族、出産を控えてるのでまたそこに買いにいこうかな~
あ、そろそろクリスマスなのでイルミネーションを見にどこか行きたいね

最新の画像もっと見る