kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

とうとう…

2014-06-17 08:17:08 | 子どものこと

先週から実習を復活してたお嬢…
前回は3日でリタイアしかし5日も続けて行きました
土日を挟み…月曜日も行きました

しかし…今日…
『休んで病院で点滴してくる…』
今日は休んで…

休んで…

私からは『とりあえず、病院に行って考えよそして乗り切ろ今乗り切れば変わるよ♪』って言ってしまいました

私もこの対応が良かったのか言葉の端々に気をきかせる

しかしある程度今まで通りのスパルタを残して…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訓練だったみたい… | トップ | 近づいて行けたら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どものこと」カテゴリの最新記事