kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

決まりました!

2012-02-10 16:08:32 | 日記


この2週間お嬢の着物選びにほとんど毎日付き合いました

安い買い物では無いっていうのと多分振り袖なんてもう買う事は無いと思いました

しかし本当に華やかでウキウキしました


昨日私が仕事中お嬢はちゃあちゃんをに乗せて呉服屋屋さんに

いろんな所で着た着物の写真をお店の人に見せて…
昨日からファミリーセールの為またまた新しい着物が入っていたらしく…
お嬢の気に入った着物にたどり着きました

やっと決まりました

昨日は仕事が終わってお嬢と一緒にを払いに行きました

しかし最初のイメージとは程遠い着物ですが…親の欲目だと思いますが…貫禄のあるお嬢には良く似合っていると思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。