kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

良かった♪

2013-07-21 22:48:23 | 日記

久々にパパをお家に残してお出かけさせてもらいました中学生時代からのファン多分これ以上聴き込むアーティストはいないだろうって思ってます昔は歌詞を見ながら覚えていたのである程度歌詞もスラスラでるんですが…ここ10年位の曲は歌詞を見ずに覚えているので歌詞がデタラメしかし今回は昔の曲やレアな曲が多かったので大丈夫でしたオーディエンスを大事にしスタッフも大事にする浜田省吾も還暦を越えてますがパワフルステージでした3回のお決まりアンコールだけだったのはちょっと寂しくおもいました(ー_ー;)しかし興奮覚めやらず
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った! | トップ | どない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事